季節を感じるこぎん刺しキット 2023秋 期間限定販売9/10まで

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店」➡★★クリック★★

8/22発売!!

↑↑↑↑こちらの増補改訂版 ハリノヲト商店にて販売中♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年の春から始めました 「季節を感じるこぎん刺しキット

春バージョン ➡ ★★★こちら★★★

夏バージョン ➡ ★★★こちら★★★

お待たせしました!?期間限定(今回は9/10まで

2023秋バージョン 販売開始しました。

今回は秋のイメージです。

秋といえば・・・ 

紅葉・実り そんなイメージの色味6色を選びました。

そして生地は津軽工房社さんの新しい生地ドゥエルの「からし

秋色ですよね~~

そして図案はシンプルですが、秋といえばお月見!!って思ったので

配置をまんまるにしました。

こちらのまんまる 約直径5cmになります。(ドゥエルに対して)

いろんなアイテムに応用できそうだなと思っております。

例えばコースターに1個ずつとか、

大きな生地にお好きな色をたくさんお試ししてファブリックパネルとか。

キットだけでなく色々なものにお使いくださいね~

そしていつも同様タペストリーになるように仕立て済みです。

サイズは定番のタペストリーキットより短いので、刺すときの布の取り扱いも気軽にできるかなと。

もちろんタペストリーになりますが、そのまま使用したり、マットにしたり、何かにアレンジしていただいてもいいかなと思います。

また、今回の限定キットはタペストリーの棒は別売りになっていますのでお気を付けくださいね。

★★期間限定9/10までの販売です★★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

共有:

コメント

タイトルとURLをコピーしました