季節を感じるこぎん刺しキット 2023冬

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

今年の春から始めました 「季節を感じるこぎん刺しキット

春バージョン ➡ ★★★こちら★★★

夏バージョン ➡ ★★★こちら★★★

秋バージョン ➡ ★★★こちら★★★

いよいよ最後の冬バージョンとなりました♪

期間限定販売です。11月17日(金)まで

冬バージョン(あまいろ)

雪の結晶をイメージした図案を作りました。

そして淡い色の糸を使いたいと思って生地は色の生地を選びました。

そして2023最後ということで、皆さんに生地色を選んでもらおうと思い2色ご用意しました。

今回は、「」または「あまいろ」からお選びいただけます。

悩ましいでしょ~~

そう、ハリノヲトが悩ましすぎて決められなかった(笑)

みんなでこの悩ましさも共有しましょう(笑)

こちらの図案、生地や糸の色を変えると・・・

例えば赤に白とか、白に緑とか。そう、クリスマスっぽくもなりそうです。

そしていつも同様タペストリーになるように仕立て済みです。

サイズは定番のタペストリーキットより短いので、刺すときの布の取り扱いも気軽にできるかなと。

もちろんタペストリーになりますが、そのまま使用したり、マットにしたり、何かにアレンジしていただいてもいいかなと思います。

また、今回の限定キットはタペストリーの棒は別売りになっていますのでお気を付けくださいね

今年最後の限定キットぜひお楽しみください。

★★期間限定11/17までの販売です★★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました