オンラインショップ ハリノヲト商店リニューアルしました

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店★★クリック★★

12/1よりオンラインショップ「ハリノヲト商店」リニューアルしました。

以前と大きく変えた点は・・・・

定番のキットはすべて「糸なしになり、

津軽工房社さんの定番色の糸を1カセから販売する という点です。

なんでそうしたのか?理由は色々あるのですが

  • ご自分で糸を好きに選んでいただきたい(色を変えるだけで違うイメージになるので)
  • お手持ちの糸と合わせて使ってみてほしい(糸色々買っちゃうよね~)
  • 同じキットでも多色使ってみたい(そういうアレンジも楽しい)

で、思いついたのは「定番糸なしキット」(笑)

限定キットやレッスンキットには糸付きもありますので

詳細を読んでいただければと思います。

また、生地も新しい生地に対応していますので今まではなかった生地もキットになっています。

(あまいろ、しろがね、からしいろ、Tsugaru黒、Tsugaru白)

分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

問い合わせ ➡ ★★こちら★★

そして・・・

縫わないシリーズの「ミニタペストリーキット」新しい図案ができました~~

以前の図案も入って2種類となっております。

今回は4種類のお花のモドコを色々と配置を変えております。

こちらの図案もアイデア次第で違うアイテムにも使えそうな図案になっています。

女子はやはりお花好きですからね~(←一応女子)

ぜひこちらもお試しくださいね。

これからも「こぎん刺し」を通して皆さんとのご縁を楽しませてくださいね。

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました