季節を感じるこぎん刺しキット 販売開始♪ 2023夏

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

今年の春から始めました 「季節を感じるこぎん刺しキット

春バージョン ➡ ★★★こちら★★★

お待たせしました!?期間限定(今回は6/6まで)

2023夏バージョン 販売開始しました。

今回は夏バージョン

どうしても「」を入れたいなあと思って(笑)

そして今回はハリノヲトっぽい、伝統図案とはちょっと違う感じの図案。

ヨットみたいな図案と、葉っぱ?枝豆?みたいな図案

上下左右対称ではない図案にしました。

なので図案としては2種類ですが、向きを変えると×2で4種類になります。

糸の色は青系3種類緑系3種類の計6色。

津軽工房社さんの定番糸からお届けです。➡津軽工房社

そして今回の生地は、さわやかに 津軽工房社さんの

Tsugaru の 生成り×白 を使用しています。

春バージョンとはちがう色味を楽しんでくださいね。

そして前回同様タペストリーになるように仕立て済みにしました。

サイズは定番のタペストリーキットより短いので、刺すときの布の取り扱いも気軽にできるかなと。

もちろんタペストリーになりますが、そのまま使用したり、マットにしたり、何かにアレンジしていただいてもいいかなと思います。

なので、今回の限定キットはタペストリーの棒は別売りになっていますのでお気を付けくださいね。

★★期間限定6/6までの販売です★★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました