2024福袋 「使う」「作る」販売開始♪

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

毎年この時期になるとやっぱりやりたくなってしまう「福袋

2024年もやらせてくださいね(笑)

いつからか・・・ありがたいことにハリノヲトの恒例になりました。

2024福袋 「使う」「作る」

販売開始 2023年12月25日(月)~

発送開始 2024年1月4日(木) ~

発送開始は年明けになります。よろしくお願いします。

「使う」

貝殻みたいな巾着に福を詰めてお届けします。

ましかくバネ口 

お守り守り袋

お楽しみこぎん刺しの小物

ましかくバネ口 私はイヤホン入れに使っています。スマホのコード類を入れるのに便利かなと思います。

お守り守り袋 一般的なお守りより一回り大きいので新しいお守りを入れてもいいかなと。一緒にお付けしているお塩はハリノヲトの好きな神社さん「寒川神社」さんのお塩をお分けしています。

※寒川神社さんは日本でも珍しい八方除けの神社さんです。

お楽しみのこぎん刺しの小物 何が入るのかお楽しみにしてくださいね♥

作る

*お守り守り袋キット

*草木染糸2種類

*いろんなハギレセット

お守り守り袋  一般的なお守りより一回り大きい サイズ。図案はついていますがお好きなもので作って頂くのももちろんOK。お守りの結び紐ついていますがお色はおまかせです。

草木染糸2種類 以前もご紹介しました私の生徒さんの草木染め糸。およそ4g×2種類。こちらも何が届くのかはお楽しみに♪

いろんなハギレセット こちらは普段ハリノヲト商店で取り扱っている生地や、そうでない生地いろいろを混ぜてお届けです。ハギレなのでロック始末なしです。

ぜひぜひ新年年明けの福袋をお楽しみください♥

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

今年も大変お世話になり、たくさんのご縁がつながったなと感じております。

ありがとうございます。

2024年も共にこぎん刺しを楽しみましょうね~~

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました