季節を感じるこぎん刺しキット 販売開始♪ 2023春

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店★★クリック★★

いつも「暮らしの中でこぎん刺しを楽しむ」こう言っているハリノヲトですが

今年は年間を通して楽しめるキットを作りたいなと思い・・・

季節を感じるこぎん刺しキット」を販売します。

今年は糸の色で季節を感じるキットにしようと思いました。

2023春 として「桃色 桜色 ピンク」といわれる糸を3色選んで

図案はやっぱり「花」をイメージできるものをおつけして

そして、何といっても・・・

皆さま仕立て不要大好き!?

ということでタペストリーになるように仕立て済みにしました。

サイズは定番のタペストリーキットより短いので、刺すときの布の取り扱いも気軽にできるかなと。

もちろんタペストリーになりますが、そのまま使用したり、マットにしたり、何かにアレンジしていただいてもいいかなと思います。

なので、今回の限定キットはタペストリーの棒は別売りになっていますのでお気を付けくださいね。

さらに!

夏、秋、冬 を作ると・・・色々な糸がそろうので「糸見本帖」のようになるかなと思っています。

それも楽しそうだな~と。

色々な糸の色を試してみたいなという方にもおススメです。

いつもハリノヲト商店で言ってるのですが、キットなので見本としての作品はありますが

もちろんそのまま作るのもいいですし、

図案を変えたり、アイテムをアレンジしたり、皆さんのアイディアしだいで

お好きに変えられるのも楽しんでほしいなとも思っております。

ぜひぜひ 日々の心の栄養にこぎん刺しを♪

★★初めての試みです、何かお気づきの点やご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください★★

お問い合わせ➡ ★こちらから★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました