2023ハリノヲト福袋予約販売について②

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

使う福袋&作る福袋についての記事はこちら➡ ★★クリック★★

前回に続き「2023ハリノヲト福袋

予約販売開始予定は 12月23日(金)夜10時くらい

★★ご注意★★ 

発送は2023年年明け 1月4日以降になります。

使う&作る 福袋は・・・

↑イメージです

こぎんワッペン!?ミニ巾着に小物&こぎん刺しの素材

+

縫わないミニマット(糸あり) *色は選べません*

ハリノヲト商店の縫わないシリーズ(笑)を知っていただきたいのと作ってみてほしいのと

こぎん刺しを試しに使ってみたい方への福袋です。

何が入っているかのこぎん刺しの小物は

巾着に入るサイズのもの(笑)

例えばコースター(小)とクルミボタン

今回の福袋はアイテムは本当に色々なので何が届くかを楽しめるかと思います。

そして不思議なのですが、昨年の福袋に入っていたアイテム、ぴったりでした~とか

ちょうどよかったです~~とか

行くべき人のところへ行くのだなと実感しています。

ご縁でできているハリノヲトは作品もご縁で旅立つんだなと。

ぜひ何が届くかお楽しみください。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました