「コギンノヲト展」名古屋市art space cocoro さんにて~2/23まで  在廊予定とワークショップ やります!

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

 2月6日(日)~2月23日(水)

名古屋市の 

art space cocoroさんにて

コギンノヲト展 ハリノヲト& 津軽工房社 開催中です。

在廊予定 20日(日)(ハリノヲト&津軽工房社さん)

     23日(水)(ハリノヲト)

そしてハリノヲト在廊中はワークショップをやることにしました。

津軽工房社さん在廊の時にはなんと!

古作のこぎん刺し」を持ってきてくださるそうです。

これはなかなか見ることができないかと思います。

私自身、古作のこぎん刺しは持っていないのですごく楽しみです。

ワークショップの内容は

「気軽にこぎん刺しをしてほしい」と思って

一つ図案を刺してみるWS

というシンプルなものにしました。

簡単に刺せるので刺したことない人も、刺したことある人も

こぎんのことを話しながらできたらいいなと思っています。

2/20(日)2/23(水)

am10:30~16:00 1000円

基本はリネンタグ2枚ですがご希望があれば

クルミボタン、簡単ブローチにすることも

予約制ではないのでお気軽にご参加できますが、

人数が多くなる場合はお待ちいただく場合があります。

よかったらぜひ体験してみてくださいね♪

そして、友人が面白い画像を送ってくれました。

開催中の画像はインスタなどでcocoroさんがたくさん発信してくださっています。

そちらの画像は本当に素敵。

うちの子たち?と思うぐらいです。

なのでこちらではちょっと違う場面をご紹介

搬入日の画像(笑)

本当に友人がいなかったらと思うとぞっとした日。

↑搬入後、のんきに撮影するハリノヲト

本当にたくさんの人たちに助けられていると改めて感じた日でした。

そして私事ですがこの日はレベル50になった日。

こんなことを感じられるすごいプレゼントを頂いたのだなあと思います。

こぎん刺しを続けてきてよかったです。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました