こぎん刺し 小銭がよく見えるがま口 父の日プレゼント

おしらせ

こんにちはハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

ハリノヲト商店で父の日特集やってます。 ハリノヲト商店 ➡ ★こちら★

その中で「小銭がよく見えるがま口」 をご紹介します。

お財布ってみなさんお札と小銭分けていますか?

最近では、スマホ決済、カード決済、お金の支払い方が変わってきています。

それでもまだお金(お札や小銭)がなくなることはまだ先のようです。

私もカード決済することが多いのですが、ふとした時に現金が必要になります。

ですので、普段スマホやカードで決済するけど現金も持ち歩く、こんな感じが今の時代なのかなと思います。

そしてこれは男女の違いもあるかな?とも思いました。

以前スーパーのレジでパートをしていた時、お客様のお財布って色々だったなと思い出しました。

圧倒的に女性は長財布が多い。私もそうですがカードやもろもろ家族分持ったりするのでそうなりやすいのかな?と思います。

ただ、男性は意外と小銭入れと分けている方が多いんだな~と思ってました。

そして、周りの男性にも聞いてみると意外とそういう方がいて。

そして、この「小銭がよく見えるがま口」はハリノヲトの委託先のご主人様のご提案で生まれました。

「もともとこのタイプを使っていてとても便利だよ、こぎん刺しで作れないかな?」

これを形にしました♪

ただのがまぐち?ではないのです。

小銭がよく見えるがま口 なのです♪

実際に入れてみてこれはいい!って思って。

何かの開運の話でお札と小銭は分けた方がいいって聞いてから

長財布を使いつつ実は小銭入れも持っていた私(笑)私も早速使っています。

また家に小銭を保管しておくのにもいいかな~なんて思ったりもしています。(500円貯金とかね)

ぜひ、来月の父の日に贈り物として選んでみてはいかがでしょうか?

こぎん刺しを持っている男性って「お!やるね~」って

違いの分かる男(←なんかのCMのようですね)にぜひ。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

ぜひお友達登録してくださいね。

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました