2020年 ありがとうございました

おしらせ

ハリノヲト商店 ➡ ★★こちらから★★

2021年1月2日正午から 福袋販売開始します

2020年今年もありがとうございました。

世界をみても、自分の周りを見ても

当たり前は当たり前ではない」を思い出させてもらった一年でした。

私自身はこぎん刺しを知ってもらうにはどうしたらいいのか?

常に思っていますがそれをさらに考えさせられた年になりました。

そしてこんな状況でも、こんな状況だからこそのたくさんの人とのご縁とつながりをいただきました。

ありがとうしかでてこない。

どんな状況になっても

どんなことになっても

最終的には

「人」 です。

そして「人」としてどうあるかが

すべてなんだなと痛感して実感して体感して腑に落ちた一年でした。

ハリノヲトに関わる全ての皆様、

そしてそこから繋がる全てのご縁に感謝しています。

皆様良いお年をお迎えください

皆様に祝福を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました