こぎん刺し ハリノヲト オーダーお受けしています Kさんオーダー作品

おしらせ

こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

あまり公言していないのですが、オーダー作品も扱っています。

どうして公言していないのか・・・?

今回オーダーしていただいたのはこちら↓↓↓

眼鏡もペンもはいるがま口

ウッドボウルの針山

とてもありがたいことに、過去の作品やInstagram、ハリノヲト商店を見ていただいて

ご依頼をくださいました。

ありがとうございます。

オーダーの時は何度かメールでやり取りをさせていただくのですが

それが楽しいのです。

一人で作るのではなく一緒に作っている感じがするんですよね。

今回もがま口の口金がなかなか仕入れられず、お待たせしてしまいましたが

お客様のこだわりや、スキナモノを形にすることがとてもうれしいのです。

グレーの生地に藍染めの糸で

エタミン(細かい生地)に茶色で

さて、なぜ公言していないのか

それは期日を決めることが難しいことがあるからなのです。

材料を手に入れることや、試作をすることもあり、

また他の期限のあるお仕事もあったりします。

とてもわがままなのですが、「オーダーはお受けしますが期日指定が難しい」

これがハリノヲトのオーダーを公言していない理由なのです。

しかし、ありがたいことですがこうしてオーダーを頂けることがあります。

本当にありがとうございます。

こんなわがまま店主ですがご希望がございましたらまずはご連絡くださいね。

お問い合わせ ➡ ★メール★

一緒に作っていけたらとてもうれしいです。

公式LINEやっています。

ご登録いただくと個々のやり取りが可能&こぎん刺しやハリノヲトの情報を発信しています。

お友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました