ハリノヲト商店 「こぎん刺しを贈る」始まります。

おしらせ

ハリノヲト商店 ➡ ★入口★

こんにちは、ハリノヲトです。

新年度になりましたね。新しい出会いの季節でもあります。

常にこぎん刺しをどう楽しむか?を考えているのですが・・・

ふと、「こぎん刺しを贈る」っていいなと思いました。

きっかけはお客様のお言葉。

お友達にプレゼントしたいんです

これ、スゴイいいなと思って。

誰かにありがとうを伝える側にこぎん刺しがあるのを想像したら

私がすごくうれしくなってしまって。

で、「こぎん刺しを贈る」そんな企画を始動することにしました。

そして誰に送る?

どんなタイミングで送る?

そう考えたとき、皆さん身近に共通して深いご縁のある・・・・

そう、母の日! まずは母の日に向けて「こぎん刺しを贈る」を始めることにしました。

そこで、ハリノヲト商店では「母の日限定贈り物キット」や

「いくつになっても女子がもらってテンション上がるもの」を作品としてお店に並べることに。

販売開始は4月10日(土)夜10時から

そしてそれに伴い、お店を整えるのに時間をいただきます。ご理解くださいね。

(4月10日(土)朝9時くらいから一度お店を一時停止させていただきます。)

もちろん販売前にインスタライブも行います。インスタご登録されている方はぜひご覧くださいね。

公式LINEご登録いただくとハリノヲトやこぎん刺しの情報はもちろん

公式LINE限定企画などもやっていますのでぜひご登録くださいね。

大切な人に、頑張っている自分に、贈るこぎん刺し。

想い、手仕事の温かみ、伝わるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました