新作 すまぴろう

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店 → ★★クリック★★

↑↑↑↑↑ こぎん刺しを楽しんでほしい♪

昨晩、初めての経験をしました。

たくさんの方に支えられていることを実感できて感謝しかないです。

新しい作品をいつもブログやSNSで発信することがほとんどなのですが、今回新たなチャレンジをしたくて、インスタライブ配信をしてみました。

本当にね、やってみないとわからないとはこのことで、たくさんの反省点もありますが

リアルに皆さんの声が聞けてこれまた面白かった。(内容は面白くないけどね)

で、そこで新作を発表したのですが、そこで視聴者の方に名前を付けてもらいました。

「すまぴろう」

これ、外出自粛生活の中で、SNSで見つけたのですがこぎんで作ってみたくなって製作。

スマホスタンド! これ便利。

動画を見たり、お友達とオンラインしたりするのに置き場所困ってたんですよね。

意外とタフなのでタブレットもいける

中身はパウダービーズ(←パウダービーズとの格闘の話は近々)

大きさは

まだちょっと改良の余地ありなのですが、現在の状況です。

昨日のご意見で そのものを販売は考えていたのですが・・・

キット販売の話も出ましたので考えてみます。

私はベットサイドとリビングとそれぞれにおいてあって、

必要なところにおいてあれば持ち歩く必要もないし、

お部屋のイメージに合わせれば置いてあっても違和感がないな~って思ってます。

それにしても、リアルな声が本当に勉強になったし、こうして名前を付けていただけたし

一人では思いつかないアイデアをいただいたりしてライブ配信の面白さを知りました。

ただね、アーカイブ残せなくてね、全部は残せてないんですよ。

時間的に半分ぐらいしか残せなかったorz

ここも素人初体験なのでお許しください。

色々な意見を知ることができるのは宝!LINE@も直接やりとりができます。

よかったらお友達になって感想くださいね♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました