2023 今年もよろしくお願いいたします

おしらせ

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店」➡★★クリック★★

新しい年になりました。今年も暮らしの中で「こぎん刺し」楽しんでいきましょうね♪

早速!1月の参加させていただくイベントです。

毎年お声かけて頂きありがとうございます。

年初めは九州からです~~九州のこぎん刺し&刺し子好きはぜひぜひ。

2023.1.5~ 「さしことこぎん展

おおまえ布店さんにて HP ➡ ★★クリック★★

〒880-0021 宮崎市清水3-8-7 日興ビル 203GoogleMapはこちらから

Tel&Fax 0985-71-0356

ネットでお買い物が当たり前になっていますが、

やはり生もよし!見れる機会は本当に貴重なんだとここ数年で私も色々な場面で感じています。

(ライブとか、コンサートもね(笑))

今目の前にあるチャンスときっかけは大切にしたいですね。

今年もできる限りたくさんの方々とご縁がつながり、楽しいことをみんなで味わう1年にしましょ♡

今年もよろしくお願いします。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました