オンラインショップ ハリノヲト商店 お休みのお知らせ 12/1~12/6まで  

おしらせ

♪12月のイベントのお知らせ♪

musubi さん HP➡ ★クリック★

ハリノヲトのこぎん刺し

2022年11月25日(金)〜12月10日(土)
[会期中 27(日)・28(月)・4(日)・5(月)はお休み]

東京都国立市富士見台1丁目8−37 ➡ ★ご案内★

12月3日(土)4日(日)

山形県河北町にて初開催の「かほくKOGIN FES」に参加します♪

詳細記事は➡ ★クリック★

ぜひぜひお近くの方は遊びに来て声かけてくださいね。

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

オンラインSHOPハリノヲト商店のお休みのお知らせです。

12/1~12/6まで お休みをいただきます。

理由は・・・

かほくKOGINFES 参加のため対応ができないこと

リニューアルしようともくろんでおります(笑)

なのでしばしお休みを頂こうと思いました。

お急ぎの方はメールなどで直接お問い合わせくださいね。

問い合わせ ➡ ★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました