ハリノヲト商店リニューアル カットクロス販売

おしらせ

♪12月のイベントのお知らせ♪

musubi さん HP➡ ★クリック★

ハリノヲトのこぎん刺し

2022年11月25日(金)〜12月10日(土)
[会期中 27(日)・28(月)・4(日)・5(月)はお休み]

東京都国立市富士見台1丁目8−37 ➡ ★ご案内★

12月3日(土)4日(日)➡ 終了いたしました

 たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

山形県河北町にて初開催の「かほくKOGIN FES」に参加

詳細記事は➡ ★クリック★

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店

お休みを頂きました。ありがとうございました。

その間にカットクロスシリーズをリニューアルいたしました!!

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

以前は津軽工房社さん(➡★★クリック★★)のドゥエル5色でカットクロスを販売させて頂いておりました。

が!

知っている人もたくさんいると思います。

ドゥエルの「うぐいす」が終了してしまいました(涙)

でも!

Tsugaruの新しい生地「生成り×黒」「生成り×白」

こちらを販売させて頂けることになりました~~

この生地、めっちゃいい。ハリノヲトはハマっています(笑)

ということで全6色、6枚セットにリニューアルしています。

大きさはおなじみの12×12cmと18×18cm。

もちのろん!

すぐ使えるように全部ロックミシンで端処理済みです。

ぜひぜひこの機会に使ってみてくださいね♪

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました