CLASS101 需要調査を始めました 「こぎん刺しをはじめる そしてその一歩先へ」

おしらせ

こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。

(ハリノヲトとは➡★クリック★

新しく講座を始めるための需要調査が始まりました。

こぎん刺しをもっと楽しみたい方へ何かできたらいいなと思いチャレンジしています。

詳しくは ➡ ★★クリック★★

こぎん刺しをはじめる そしてその一歩先へ

私が始めたころに比べてたくさんの方がこぎん刺しを楽しんでいるなと感じています。

始めてみる→刺せるようになる→その一歩先へ

そんなことをお伝え出来たらいいなと考えています。

講座開始の前に需要調査がありまして、みなさんの声を反映した講座にしたいと思っています。

CLASS101さんのサイトから「いいね」を押していただくこと

講座が開講になります。

アイテムを作りながら、こぎん刺しの基本的な刺し方はもちろん、

作りたいアイテムによって生地や材料の選び方や

簡単な連続模様を刺すときのコツ、配置の仕方など

またこぎん刺しの背景なども合わせてお伝えしていきたいと考えています。

  • こぎん刺しを始めたい方
  • 刺せるようになったけどもっと自分なりにアレンジしたい方
  • キットは買ったけどよくわからない方
  • 教室が近くにない、日時が合わないなど自分のペースで始めたい方

まずは開講の前の需要調査にご協力いただければと思います。

そして「いいね」を押していただいた方には

実際クラス開講時に3000円クーポンがもらえるようです。

ハリノヲトの新しいこぎん刺しの講座興味ある方はぜひこちらから

まずは「いいね」ボタンをお願いします。

需要調査 ➡  ★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました