こぎん刺しを始めたい方へ NEW!一人で始めるキット& こぎん刺し「きほんのきのき」小冊子 販売開始

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

7月のおしらせ

7/16・17 山形の「まちなかクラフト」2022夏 参加します 詳しくは→★クリック★

オンラインレッスン、ひみつのおうち教室など随時募集中 お問い合わせ→★クリック★

お待たせしました!?

  • こぎん刺しを始めてみたい方 ➡ でも教室に行くのは、時間的にいけないななど
  • こぎん刺しを始めてみたけどこれでいいのかな?
  • こぎん刺しのキットを買ってはみたけどよくわからないな

そんな方々にぜひ♪

こぎん刺し「きほんのきのき」小冊子作りました~~

そしてそれに伴い、以前販売させて頂いていた「一人で始めるキット」も新しくなりました。

ハリノヲト商店にて販売しております。

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

そして・・・

公式ラインの方でまたまたご協力いただいてこちらのキットを先行で試していただきました。

そのご感想も参考にしてくださいね。

ありがとうございます。

そしてハリノヲト商店でも記載させて頂きましたが

ワークショップや教室などで使ってみたいなと思われた方はぜひご利用ください。

その際はまずは直接お問い合わせを頂ければ嬉しいです。

お問い合わせ➡ ★★★クリック★★★

また、今回のように公式LINEではご登録していただくと

モニター募集や情報、限定クーポンなどを早くお届けしています。

ぜひこの機会にご登録くださいね。

↓↓↓↓↓

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました