koginbankさん ハリノヲトのひとり歩き

こぎんのこと

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

7月のおしらせ

7/16・17 山形の「まちなかクラフト」2022夏 参加します 詳しくは→★クリック★

オンラインレッスン、ひみつのおうち教室など随時募集中 お問い合わせ→★クリック★

koginbankさんにトピックとして記事を書いていただきました!!

koginbankさん➡➡ ★★クリック★★

タイトル「ハリノヲトのひとり歩き

こちら→★クリック★

本当にありがたいことです。感謝しかないのです。

koginbankさんのサイトが出来た時、

「おおおおお~~こぎん刺しが広まっているんだな」と思って感動したのを覚えています。

本当に、本当に情報が何もなくて、どうしたらこぎん刺しのことを知ってもらえるのか?とかどこでこぎん刺しの情報を得たらいいのか?

こんなことをずっと考えていた頃だったのでめちゃくちゃ嬉しかった。

そのkoginbankさんに取り上げてもらえるなんてありがたいしかない。

実際は楽しくテンション上がって「こぎん刺し」の話をしただけなのに(笑)

あの周波数をすごく大切に丁寧に言葉として変換していただいております。

すごいなとただただ感動。

ハリノヲトの暑苦しい周波数がさわやかになっておりますので(笑)

ぜひ読んでみてくださいね。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました