2022年今年もよろしくお願いします。 ハリノヲト商店福袋1/7まで販売中!!

おしらせ

皆さま2022年になりました。

今年もハリノヲトをよろしくお願いいたします。

今年もこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

2022ハリノヲト福袋 ハリノヲト商店にて

1月7日までハリノヲト商店にて「2022ハリノヲト福袋」販売中です。

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

こぎん刺しを作りたい人も使いたい人も

そして・・・両方だよ!っていう人も楽しんでいただける3種類をご用意しています。

ぜひ今年もこぎん刺しを暮らしの中で楽しむきっかけに♪

詳しくはこちらの記事にて説明しています➡➡➡ ★こちら★

新しい年になって皆さんはどうお過ごしですか?

毎年いろいろやりたいなあと考えたり、1年の事を考えるタイミングになりませんか?

私も達成するかはともかく(笑)、今考えるやってみたいことを考えています。

個人としてもありますが、ハリノヲトとしてもまだやってみたいことがあるので

皆さんのお力をお借りしながらできることを積み上げたいなあと思っています。

たかが手芸、たかが趣味、そうとられることもないわけじゃないのですが

こぎん刺しをはじめ、「ものをツクル」ということは

やっぱり人の心の栄養になると思っています。

ただ生きることだけではなく「楽しむ」は人の大切な要素。

今年も楽しい事ワクワクすることを選んでいきたいと思っています。

相変わらずなハリノヲトですが、2022年もよろしくお願いいたします。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました