7月 山形に行きます!!「まちなかクラフト」vol.13 2022 夏

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

来月 7月16日(土)17日(日) 10:00~16:00

やまぎん県民ホール前芝生広場にて

まちなかクラフト vol.13 2022 夏

こちらに出展します。

かなり前に(10年ぐらい)とあるクラフトフェアで刺し子をされている作家さんがいて、しかも男性で珍しいなと(←勝手にね)思ってお声をかけました。それが主催の 刺し勇 さん。

ありがたいことにその時から時を経て(笑)ご縁をつないでいただき今回の参加につながっています。

東北でのイベント出展は初めて。(←山形をよく知らない)

しかも夏の出展も初めて。(←体がもつのか)

初めて尽くしでドキドキもワクワクもしています。

そして、外でのイベントもかな~~~り久しぶりで・・・

実はどうしようか迷いました。肉体的にどうなんだろう?とか

そもそもイベント出展自体が久しぶり過ぎてできるかな?とか

まあ、言い訳と不安が満載で(笑)

でもでも「こぎん刺しをハリノヲトを知ってもらいたいな」と思っているので

ちゃんと助けてくださる人々が存在しました。ありがたい。

そんなわけで(どんなわけ?)7月は行きます!!山形

周辺の方々、東北の方々、お会いできたら嬉しいです♪

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました