ハリノヲト レッスン案内2023.10♪ご紹介

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

8/22発売開始

↑↑↑↑こちらの増補改訂版 ハリノヲト商店にて販売中♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハリノヲトではこぎん刺しの楽しさ、面白さを色々な形でお伝えしたいと思っています。

その一つ「作る」の形として、レッスンもさせて頂いております。

ぜひ、「作ってみたい、やってみたい」のココロの声を大切に♪

ハリノヲトのレッスンはどの形のレッスンでも

百人百色のこぎん刺し」があると思っているのでグループであれマンツーマンであれ

お一人お一人の進め方に合わせていくという自由なレッスンになっています。

2023.10現在のハリノヲトのレッスンのご紹介です。

ヴォーグ学園横浜校

毎月第3土曜日 AM10:30~12:30 または PM1:00~3:00

横浜スタジアム近く 最寄り駅JR関内駅or石川町駅 など

詳細、お申し込みはこちらから➡ ★ヴォーグ学園横浜校★

よみうりカルチャー川崎☆(←10月から開講)

毎月第4火曜日 AM10:10~12:10

川崎駅 駅ビル アトレ川崎5F

詳細、お申し込みはこちらから ➡ ★よみうりカルチャー川崎★

↑↑こちらの2つはグループレッスンです。

おうちで一人でちくちくするのも楽しいですが、同じこぎん刺しを好きという仲間と

作品を見せ合えたり、情報交換したり、それはとても楽しい時間です。

初めての方も経験者も一緒にこぎん刺しを楽しんでいます。

ひみつのおうちレッスン

神奈川県藤沢市 ハリノヲトの自宅にてレッスンを受けています。

(ひみつなのは個人宅だからという意味です(笑))

こちらは単発でも、定期的でもご都合に合わせてお選びいただいている

まさに自由なレッスンですw

内容もその方に合わせております。

こちらはおうちならではのポイントとして、

教室には持っていけないものでも見て頂けるというのが最大のポイントです。

オンラインレッスン

こちらは近くに教室がない、教室に通えない、おうちでゆっくり受けたいなどなど

Zoomにてオンラインでレッスンを受けることが可能です。

詳細は➡ ★オンラインレッスン★

ひみつのおうちレッスン・オンラインレッスンはハリノヲトに直接ご連絡ください。

お問い合わせ➡ ★メール★

その他、ワークショップをしたい、おうちで受けたい、などなど

こぎん刺しをやりたい!のご相談はお気軽にお声かけくださいね。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE  ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました