「あがるおさいふ」販売します♪

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店」➡★★クリック★★

夏真っ盛り、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにハリノヲト新しいアイテムをご紹介します。

あがるおさいふ

あがるおさいふ

親子がま口になっている「こぎん刺し」のお財布です。

中は・・・

クレカサイズのカードポケット2つ

小銭の入るがま口さん

こちらの形、実はハリノヲトが実際に使ってみて

使いやすいなあ~と進化させてきたお財布の形です。

小銭の取りやすさとか、カードの使い勝手とか・・・

これからも進化するかもですが、今のところベストな形になったなあと

いつも通りの自画自賛(←大切☆)

お財布を使うたびに気持ちがあがる↑↑↑そんなお財布です。

気持ちが上がるってことは・・・・そう!運気も上がります。

気になる方、直感でピーンときた方、ぜひお手にお取りください。

そして 8/4天赦日(←詳しいことは検索するとたくさん出てきます(笑))

暦好きのハリノヲト、ぜひこういうタイミングに皆さんにご紹介したい!と。

ハリノヲト商店へぜひ来てくださいね。

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました