こぎん刺し連続模様図案集88 + 88の歩き方 感想頂いています。

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

↑こちらの「88の歩き方

ハリノヲト商店にて購入可能です ➡ ★ハリノヲト商店★

こぎん刺し連続模様図案集88も販売しています♡

こちらの「88の歩き方」ですが、小冊子12Pなのですが、

しょーじきお値段が高い(笑)

なぜか?

これは内容が濃いということだとご理解いただければと思っております。

レッスンなどに通っていただいてわかっていくことをまとめてあります。

↑自分で濃い内容といってもなかなかどうして・・・ね~~(笑)

ということでお客様の感想や、お店のレビューを紹介していきます。

ぜひ参考になさってください。

ちなみに↓こぎん刺し連続模様図案集88に納まるのです!!

お客様よりご感想頂きました。ありがとうございます。

意識ずるだけでかなり違ってきますよね!
コースターはシンプルで楽しみやすいアイテムですよね。

本当嬉しいです♥ありがとうございます。

お店のレビューはこちらから➡ ★★レビュー★★

皆さん本当にうれしい言葉をくださるんです。

だから最初に書いたように堂々と中身が濃いんです!なんて言っています。

こぎん刺しを知り、刺せるようになり、もっと楽しみたい

もっと続けたい、そして先人のように古作のように自由に刺せるようになりたい

そんな風にもっともっとこぎん刺しを好きになってほしい、楽しんでほしいです。

気になる方はぜひぜひ 

ハリノヲト商店にて ➡ ★ハリノヲト商店★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました