大阪 リラクゼーションサロンNadiaさんにて 展示会参加&ワークショップさせて頂きます♥

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

3月も終わり、明日から新年度ですね。

桜も咲いて暖かくなって、流れが春になっています。

ハリノヲトも嬉しいお知らせです。

4月17日(日)①10:00~12:00 ②13:30~15:30

リラクゼーションサロンNadia(こちらクリック➡★★★★★)さんにて

大阪府池田市栄町9-10

アクセス:阪急宝塚本線 池田駅 栄町方面出口 徒歩3分

どんなWSにしたらいいか、何度もご相談にのっていただき

ひとつ図案を刺してみる~選べるキットお土産付き~

というハリノヲトの新たな試みです。

参加費:5500円(材料費込み・当日払い)

選べるのはハリノヲト商店のこちらのキットから

ワークショップでは簡単に一つ模様のタグをちくちくします。

ですので、初心者でも経験者でも楽しみながらこぎん刺しの話をしたいなと思っています。

普段から知りたい疑問や、こぎん刺しのこと、青森のこと東北のこと、その他何でもですが(笑)

私もそうですが、ちくちくを一人でするのも楽しいのですが、誰かと一緒にちくちくしながら楽しい時間を過ごすのもたまにはいいかなと。

ぜひお日にち会う方はご参加いただけると嬉しいです。

行くよ!大阪!

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました