図案を楽しむ&縫わないキットシリーズ第二弾「ミニマットキット」販売開始

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

図案を楽しむ&縫わないキットシリーズ ← 勝手にシリーズ化しましたが(笑)

第二弾として「ミニマットキット」販売開始しました。

たてバージョンと

よこバージョンがあります。

サイズは たてバージョン→たて約25cm×よこ約18cm

よこバージョン→たて約18cm×よこ約25cm

いつものように、津軽工房社 さんのドゥエルと糸をご用意しています。

ベージュ×色糸 と 色生地×白糸 があります。

もちろん、説明書についている図案じゃないものをアレンジできる方はぜひ試してみてください♪

ちくちく刺して楽しんだ後、言葉通り仕立て不要!

横糸を抜いてフリンジにするだけです。

フリンジの長さは最大3cm、カットすれば調節も可能です。

簡単ではありますがYoutubeで作る過程を動画にしています。

ご参考にしていただけたらと思います。

こちら➡ 図案を楽しむ&縫わない「ミニマットキット」

ぜひオンラインショップ

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★ にて

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました