「コギンノヲト展」名古屋市art space cocoro さん 終了しました ありがとうございました

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

2月6日(日)~2月23日(水)まで

名古屋市の art space cocoroさんにて「コギンノヲト展」開催させて頂き終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただいたこと本当にうれしく、感謝しかありません。

ありがとうございます。

津軽工房社さんのおかげで、作品だけでなく、ご自分でこぎん刺し刺す方にもお届けできました。

そして搬入や搬出を手伝ってくれた友人たち、

会いに来てくれた友人たち

何度もしつこく言いますがハリノヲトは皆さんのおかげで生きてます。

ありがとうございます。

あ~~~楽しかった!シアワセ♥(←本音がでた)

そして展示会の様子をこちらにまとめておきますね。

↑こちらに嬉しいお言葉を頂きました。私の宝物が増えました♪

ワークショップも楽しかったです。

たくさんこぎん刺しのことを話せました♪

津軽工房社さんのおかげで 「古作こぎん」が見られる日もあって

もちろん皆さんに見せたいのですが、私も大興奮しました。

なかなか目の前で見る機会はないので、見られた方は本当にラッキー!

持ってます!(何を?)

そして最後に art space cocoro さんからお借りした画像

本当にありがとうございました。

言葉にすると軽くなりそうですが、シンプルに「感謝」の一言しかありません。

そしてこれからも皆さんに助けられてハリノヲトはこぎん刺しを続けていきます。

よろしくお願いいたします。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました