まだ間に合う!2022母の日キット販売 &「88の歩き方」再販 

おしらせ

4月のお知らせ

4月17日(日)大阪にてワークショップ 

予約開始は4/1(金)21:00~ 予約サイト➡ ★こぎんマルシェ★

詳しくはこちらの記事 ➡ ★こちら★

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

もうすぐ母の日ですね。ハリノヲト商店にて今年も母の日キット販売します。

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

ちなみに今年は5月8日(日)が母の日だそうです。

感謝の気持ちを形にするのに、大好きなこぎん刺しを大好きな方へ贈るのはいかがでしょうか?

しか~~~~し

皆、忙しい(笑)私もそう。

ということで、楽しくかわいく簡単に、今回はお仕立て不要のアイテムにしました。

花束をイメージて図案を配置しました。

色はベーシックなカーネーションカラーが入っていますが、お好みでお手持ちの糸を使ってオリジナルの花束フレームにしてもいいかと思います。

こちらオリムパスさん(➡ ★★クリック★★)のおしゃれフープを使用。

なので・・・刺したらはめ込むのみ!

ミシン仕立て不要なのです。(←ここは心強い)

しいて言えば一回だけぐし縫いをします。

そしてフープ経験者はわかると思うのですが、この簡単便利なフープ裏側がちょっと気になるポイントなんですよね。

そこでその裏側を隠してしまう厚紙をお付けしました。

贈り物にされる場合はこちらをボンドでお貼りくださいね。

でもでも・・・ご自分で使うなら貼らないで、季節によって飾るものをちくちくして変える楽しみもあるので用途によって使い分けたらいいなあなんて思いました。

そして

初版お騒がせいたしました・・・

「88の歩き方」

訂正箇所を直し再販します。

初版の感想を頂いております。参考にしてくださいね。➡ ★こちらの記事★

またハリノヲト商店内のレビューも嬉しいお言葉を頂ております。そちらも参考にしてください。

本当にたくさんの人がハリノヲトを作っています。

ありがとうの言葉以外ないですね。

ぜひぜひオンラインショップ

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★  へ♡

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました