9月ワークショップ 素材博覧会- ハンドメイド を楽しむ-YOKOHAMA 2023秋

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

8/22発売開始

↑↑↑↑こちらの増補改訂版 ハリノヲト商店にて販売中♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月になり日々秋の気配を感じていますが、皆様いかがお過ごしですか?

毎年この時期になると なぜでしょう?(笑)ちくちくシーズンという感じになります。

ハンドメイド、モノづくりが好きな方にはイベントも毎週のようにあって

嬉しくなる&作りたくなりますね。

そんな季節にハリノヲトも・・・・

素材博覧会- ハンドメイド を楽しむ-YOKOHAMA 2023秋

koginbankさんのお声がけでこちらにてワークショップをさせて頂くことになりました。

素材博覧会の日程

2023年9月28日(木)〜9月30日(土)

10:00~17:00(初日は18:00まで)

入場料:500円(中学生以下無料・3日間通し・当日現金でのお支払い)

会場:横浜港大さん橋ホール

詳細は ➡ ★★クリック★★

ハリノヲトのこぎん刺しワークショップ

アイテム:コースター

30日(土) 10:10~12:40 または 12:50~15:20 の2回開催。

koginbankブース番号:A-60にて 定員は各回6名

参加費用は2,600円(税込)です。当日受付でお支払いいただきます。

ご希望の時間と参加人数、代表者のお名前と電話番号とともに、「素材博ワークショップ希望」と題し、shop@koginbank.comまでメールでお申し込みください。

お申込みはこちら ➡  shop@koginbank.com

今回のワークショップはkoginbankさんの生地と糸を使って

コースター」に刺して頂きます。

パイピング処理済みの生地2枚に お好きな図案を2種類選べます。

布・糸・針・図案はご用意しております。ハサミも貸出しますので、手ぶらでお越しください。

ただし、手元を見る眼鏡など必要な方はご持参ください。

生地色2色あります

パイピング処理したのでもちろん(笑)みんな大好き仕立て不要です!!

こぎん刺しをやってみたい方はもちろん

こぎん刺しできるけどたまには誰かとこぎんの話をしたり情報交換したりしながら

ちくちくしたい方もぜひぜひ。

ちょっとした質問やハリノヲトなりのやり方などお伝えできるといいなと思っています。

素材博覧会自体、手作り、ハンドメイド、モノづくりが好きな方にはおススメのイベントです。

材料も、市販されていないものやなかなか見ることができないものが並んでいます。

秋のお楽しみになるイベントですので遊びに来てください。

そしてアワアワしているハリノヲトにもお声かけください(笑)

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました