コースターキット&仕立てに特化したレッスンキット 販売開始しました

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店★★クリック★★

年間100枚以上コースターを製作しているハリノヲトです(笑)

(↑これがいいたいだけなのかも(笑))

以前からお声がありました「コースターキット」を販売始めました。

レッスンでも使っているし、他でもコースターのキットはあるしなあ・・・

実はそんな風に思っていたのですが(笑)、

この度ハリノヲト商店らしい「コースターキット」にしてみました。

どの辺がハリノヲト商店らしいのか?

常々キットを作るときに思うのは

もちろん見本のまま作れるのがキットなので、それもできるけど・・・

その人らしさもだせるものにならないかなあとか、思っちゃうのです。

そこで、コースターキットはシンプルなアレンジをできるようなものにしました。

始めたばかりの人でも図案の中心を使って並べ替えられるようにしたのでアレンジできます。

経験者の方はもっと違うアレンジをして頂いてもいいし、

全然違う図案で作って頂いてもOK

アレンジ次第ではこんな風に↓↓↓

そして・・・・

昨年単発でオンラインレッスンをしました

「こぎん刺しのお仕立てに特化したレッスン」

こちらもレッスンキットとして販売始めました。

ちくちく好きな人のお悩みあるある

「ちくちくは好きだけどお仕立てが苦手・・・」

というそこのあなた!(笑)

年間100枚以上コースターを作るハリノヲトが

(↑しつこい(笑))

隅から隅までコースターの仕立て方を動画&説明書で解説しています。

↑↑でご紹介した「コースターキット」付きです。

せっかく刺したものを形にできるお手伝いになればと思います。

★ご注意★

あくまでもこぎん刺しの生地を仕立てるハリノヲトのやり方です。

他のソーイングとは違うこともあるかと思いますがご理解ください。

コースターというアイテムは

ご自分や家族用に何枚あっても楽しめるし、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

ぜひぜひ一度は作ってみてくださいね。

ハリノヲトのオンラインSHOP「ハリノヲト商店」➡★★クリック★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

お好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました