ヴォーグ学園横浜校4月生募集中 & 栃木小山カルチャーセンター4月開始

おしらせ

今週末からヴォーグ学園横浜校4月期開講します。

基本的に 毎月第三土曜日、午前クラス、午後クラスあります。

基本的にいつから入ってもハリノヲトの教室は大丈夫。

(個別対応しています)

しか~し、今なら入学金無料キャンペーンをやっているようです。

もしも、やってみようかな?と思っている方がいましたら今入学がおススメ。

なんなら、5月からでも今がおすすめなのか?と思って告知しています。

キモチ的に新しいことを始めたい、始めるチャンスの季節です。

気になる方はぜひ ヴォーグ学園横浜校 ➡ ♥こちら♥ お問い合わせくださいね。

もう一つ、今月末から始まります。

ハリノヲト初!栃木定期教室

小山カルチャーセンター ➡ ♥こちら♥

4月28日(水)よりスタート♪

栃木の皆さん、ぜひ一緒にこぎん刺しを楽しみましょう。

リアル教室ではもちろん、感染対策をしております。

去年から現在、そしてこれからも個々の状況に応じて

リアル教室がいいのか、オンラインがいいのか・・・・

悩ましい事だと思います。

できるだけ、こぎん刺しを皆さんが楽しめるよう

ハリノヲトでは対応していきたいと思っています。

どんな時でも、自分が楽しいと思うことをあきらめないでほしい。

だって自分らしくいられることが一番大切だから。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能です。

お友達登録していただいてお気軽にお問い合わせくださいね

↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました