musubiさんに納品させて頂きました

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

夏本番ですね。夏休みも始まったりして、厚さも本格的になっていますが皆様いかがお過ごしですか?

夏になるとこぎん刺しも涼やかな色のものを刺したくなります。

特に大好きな「」は夏に刺したくなる色。

いつもお世話になっています、国立市にあるmusubiさんに納品させて頂きました♪

musubi くらしのどうぐ店 ➡ ★★クリック★★

まずは定番のコースター

りんご、イタヤ馬、森林、古典模様のアレンジ

それぞれ同じ図案でも色味が違ったりしています。

人もそうですが、モノとの出会いも一期一会だなと思っています。

なので、どうしても違うものを並べてみたくなってしまう(笑)

ハリノヲトの好きな実用美、どうせなら便利でかわいい子を!

そんなアイテム「バネ口カードケース」

そして、NEWアイテム!

鍋つかみ

こちらはmusubiさんからのご提案で作りました。

こちらもかわいいのに便利!

詳しい使い方はまた後日UPしますね。

お近くの方はぜひmusubiさんへ足をお運びくださいね。

musubi くらしのどうぐ店 ➡ ★★クリック★★

そしてビビッときたこぎん刺しをぜひ暮らしの中でお使いください。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました