チャレンジ!

おしらせ

こんにちはハリノヲトです♪

実はご縁があって初めてのお話をいただきました。

何にも考えずに、「楽しそう!」と思ってお引き受けしました。

で、後から色々考えることはあったのですが(笑)

でも最初の「楽しそう!」と思ったことでそのまま行動できたことが

私にとっては本当に大切で。

思考ありきでぐるぐるして、結論を出すタイプだったので

直感のまま行動できたんだなと後で思いました。

で、

おしらせです

今週7月24日(金)19時から

ミヤラジさんの SUN FRATに話しましょう でお話させていただくことになりました~~

ミヤラジ → ★★こちら★★

で、昔だったらさ、あ~県外の人は聞けないか~って思うじゃない。

でも今ってすごい!

全国どこでもアプリをダウンロードすると聞けるんですよ!

(残念ながらradikoではきけないのですが)

ぜひアプリをダウンロードして聞いていただいて

メッセージ送ってください!

初めてのチャレンジです。ドキドキもするけど楽しみにもしていて。

気になる方はぜひぜひお聞きください♪

LINE@ご登録いただくと個々のやり取りできます。よかったらお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました