こぎん刺し ハリノヲト商店 クリスマスプレゼント企画12/1から12/20まで♪

おしらせ

こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

2021年今年もラストスパートですね。

今年もたくさんの方とのご縁が広がって

こぎん刺しを知ってくださる方も広がって

本当にありがとう、嬉しい、そんな気持ちでいっぱいです。

そこでハリノヲト商店からささやかではありますがクリスマスプレゼント企画をご用意させて頂きました。

①ブローチキットに期間限定でもう一つ図案をお付けします

いつもお世話になっている方へ、そして頑張った自分へのご褒美として

でも・・・

師走の忙しい時にたくさんの時間はさけないですよね?

そんな時にはお手軽にこぎん刺しを楽しめる「ブローチキット

こちらに冬らしく、クリスマスらしい図案をお付けします。

こちらの図案そろばん刺しの応用になります。

色によっては色々な顔を見せてくれるかと。

色生地に白糸バージョン

ベージュに色糸バージョン

ブローチ以外にも使えそうな図案です。

②数量限定、津軽工房社さんの糸を一カセお付けします。

数量限定ですのでなくなってしまったらごめんなさい。

ご注文1回につき1カセ、色は選べませんが、こぎん刺し糸をお付けします。

こちらはどの商品でもお付けします。

③5%オフクーポン配布

クーポンコード「202112

お店のポップアップ画面にも記載されています。

12/1から12/20までご利用になれます。

ぜひこぎん刺しオンラインショップ「ハリノヲト商店」へ

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました