こぎん刺し オンライン講座

オンライン講座

ハリノヲトこぎん刺しオンライン講座 ➡ ★★詳細★★

こぎん刺しを始めてみたい、もっともっと楽しんでいきたい、

でも・・・近くにこぎん刺しの教室がないんだよね・・・なんてことはありませんか?

今はどんなことでもオンラインでできるようになってきました。

ハリノヲトではこぎん刺しのオンライン講座をしております。

  • 何か趣味を探している
  • 手芸が好きでいろいろやってみたい
  • 自分でキット他を買ったけどいまいちわからない
  • 教室を探したけど近くにない
  • お仕事や、育児、家庭のことなどで時間を一定の日時に合わせられない
  • マンツーマンでじっくり教わりたい

こういう方にオンライン講座お勧めします。

こぎん刺しは一人で始めて、楽しめます。何か大きな機材が必要なわけではなく

手芸に興味がある方はもちろん、

実は家庭科以来、針を持ったことがない人でもできる手芸なんです。

初めての方、不安な方はこちらの記事もどうぞ➡ ♪♪♪

そしてはりのをとオンライン講座の最大のメリットは

日時を自分で設定できること!なんです。

ハリノヲトでは時間制で講座をしています。

例えば6時間コースだったら、1時間×6回でもいいし

30分×12回でもいいんです。(その他の組み合わせも可能)

しかも刺している時間は入りません。あくまでも私とオンラインで講座をやる時間になります。

一例

①材料やキットを送る

②オンライン講座で説明とポイントを教える

③自分のペースで刺す

この②の時間オンライン講座の時間制で使っていただける部分です。

そして日程は私とのやり取りの中でご希望の時間で行っています。

平日は難しい方は土日や平日の夜でも

逆に土日は難しい方は平日の昼間がいい・・・などなど

私と予定を合わせながら決めていきます。(真夜中はごめんね~寝てます)

ただ、一つだけ、残念なのは、その場で手を貸してあげられないということです。

手元は見せてあげられるのでできるのですが、そこがオンライン講座の唯一のデメリットかなと。

でもゆっくり時間をかければみなさん作品を完成させているので

リアル教室と違うところという感じです。

こぎん刺しを楽しむ方法の選択肢の一つとしてオンライン講座ぜひご利用くださいね。

2月11日21時から インスタライブにて 実際の生徒さんのお話を聞きます。

ぜひそちらもご覧くださいね ➡ ★ハリノヲトInstagram★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能&

ハリノヲトの情報、こぎん刺しの情報を発信しております。

ぜひお友達になってくださいね♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました