もうすぐ新学期になります。新しいこと始めませんか?

おしらせ

3月ですね。こういう状況になり、1年がたちます。

まさかこんな1年後を誰が想像したでしょうか?

もちろん私もその一人。どんな1年でしたか?

ハリノヲトはこの状況のおかげでたくさんの人とご縁ができました。

外に出られなくても「ココロ」は繋げることができることを知りました。

少しづつですが今までとは違うあり方を考える人が増えている気がします。

そんな中、もうすぐ新しい年度になります。

そして日々暖かくなって春を感じ始めてます。

こういう季節は何かを始めるにはぴったりです。

その一つに「こぎん刺し」も仲間に入れて頂けると嬉しいです。

初めての方はこちらもどうぞ ➡ ★初めての方★

ハリノヲトでは現在「こぎん刺しを作る」の応援としてやっていることが3つありますのでご紹介します。

教室

こちらはヴォーグ学園 横浜校、名古屋校、心斎橋校にて行っています。

お問い合わせは各校にお願いします。

ヴォーグ学園 横浜校 ➡ ★横浜校★

ヴォーグ学園 名古屋校 ➡ ★名古屋校★

ヴォーグ学園 心斎橋校 ➡ ★心斎橋校★

今後増える予定もありますのでその時はこちらのホームページでお知らせしますね。

オンライン講座

時間制のオンライン講座を行っています。

オンライン講座詳細 ➡ ★オンライン講座★

講座説明の無料オンライン(30分程度)も行っていますので直接お問い合わせください。

お問い合わせ ➡ ★お問い合わせ★

一人で始めるキット

こちらは一人でこぎん刺しの単独図案を刺せるようにまとめたキットです。

ハリノヲト商店から購入できます。

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

こんな風に、それぞれやってみたい人の都合、予定、に合わせて選んでいただけるといいなと思っています。

教室、オンライン講座は、初めての方も、経験者の方もどちらにも対応しています。

ぜひぜひ、ご自分の「やってみたい、つくりたい」そういう気持ちを大切にしてくださいね♪

公式LINEご登録いいただくと個々のやり取りが可能になります。

ぜひお友達登録してくださいね♥

↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました