ステッチイデーvol.32掲載&展示会

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいコギンサシストのハリノヲト植木です。

10月10日(土)本日発売します

ステッチイデーvol.32に作品を掲載させて頂いております。

ステッチイデーは刺しゅう好き、ちくちく好きにはたまらないですよね。

私も大好きです。(見てるだけで刺した気分になってしまうぐらい(笑))

ハリノヲトはがまぐちで作品掲載されています。

このがま口の口金が新しいんですよ。

口金の部分が革になっていて、今までのがまぐちとはまた違う雰囲気に仕上がります。

イデーで購入も可能ですのでぜひ ➡ ★★こちら★★

イデーの掲載を作るための通販サイトもあるんですよね~ 手づくりタウン➡ ★★こちら★★

いよいよ秋らしくなり、手作りしたくなる季節到来って感じが毎年します。

おうちでのんびり作るのを楽しみたいですよね♪

そして・・・

掲載された作品が展示会に並びます。

福島&石川ですよ~ お近くの方ぜひぜひ。

10月29日~11月4日 うすい百貨店(福島県郡山市)

「第2回うすいパッチワークキルト展」

12月19日~12月25日 大和香林坊店(石川県金沢市)

「キルトフェスティバル in金沢(仮)」

こちらで掲載作品を展示していただけることになりました。

今までハリノヲトの作品が訪れたことないかも!と思って喜んでおります。

↓↓↓ 公式LINEアカウントあるんですよ~

個々のやり取り可能になりますのでぜひお友達になってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました