2023ハリノヲト福袋予約販売について

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲトのオンラインSHOPハリノヲト商店」➡★★クリック★★

2022年もあとわずかになりました。

ちらほら言っておりました(笑)「2023ハリノヲト福袋

予約販売のお知らせです。

2023もやります!!

  • 使う福袋2023
  • 作る福袋2023
  • 使う&作る福袋2023

↑↑↑↑↑ やはり今年もこのラインナップ♪

予約販売開始予定は 12月23日(金)夜10時くらい

★★ご注意★★ 

発送は2023年年明け 1月4日以降になります。

やっぱり、こぎん刺しを使いたい人と作りたい人と、そしてどっちもしたい人がいるなあと改めて思った2022でした。

イベントや展示会などでこぎん刺し好き♡にたくさんお会いする機会があったからこそ、身に染みて感じました。

なので・・・

悩ましい、そして悩んでほしい(←ちょい変態)ハリノヲトらしい福袋をご用意します。

使う福袋は・・・

今回の中はヒミツ♪何が入っているかお楽しみにしてもらいたいのと、ちょっとしたワクワク感も味わっていただきたい&行くべき方の手に渡ると思っているから(←根拠のない自信)。

外側はミニバッグにしました。

今年のドはまりした津軽工房社さんの限定生地&88で評判の良かった図案を刺しています。

どれがいくかもお楽しみにしてください。

でも少しだけ中をお伝えすると・・・アイテムは巾着や鍋敷きやコースター、小物たち

金額にして中身だけで8888円ぐらいにはなっているはず(笑)

いつもお伝えするのですが、5個作って2個だけお嫁入できなかった子や、お試しで作ってみたサイズ違いのものや気ままに作ったアイテムになっています。

ある意味唯一無二なアイテムばかりです。

作る福袋は・・・

今回はもりもりカットクロス福袋にしました。

ハリノヲト商店のおなじみになっています「ロック始末済みカットクロス」+はぎれセット

そして今回は草木染にハマってくださった生徒さんからお譲り頂いた「草木染め糸

こちらをセットにしています。

こちら、同じものは染められない、草木染なので色落ちする可能性もあり

それをご理解よろしくお願いします。

またカットクロスはいつも販売しているものだけではなく、普段は並んでいない生地も入っています。

もちろん!!すぐ使ってほしいから「端ロック済み」です。

使う&作る福袋は・・・・

長くなったので次記事にします。

ぜひぜひ「2023ハリノヲト福袋」 楽しんでください♪

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました