ヴォーグ学園横浜校 10月生募集

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

秋になりましたね。ずいぶん寒くなって驚いています。

秋から冬はおうちにいたくなるせいか(笑)「ちくちくの季節」だと思っています。

ぜひこぎん刺しを存分に楽しみましょうね♪

さてさて

10月になり、また期間が変わり、

ヴォーグ学園横浜校の10月生を募集しております。

詳しくは➡ ★★★クリック★★★

ハリノヲトのレッスンは途中入学ももちろんOK です。

それぞれに合わせたこぎん刺しを楽しむお手伝いをしております。

今回はリアルの教室のみの募集になります。

毎月第三土曜日の午前または午後になっています。

10月は15日(土)スタートです。

ぜひ心の栄養をこぎん刺しで満たしてください♥

ハリノヲトではこのほかにも「こぎん刺しをやってみたい」気持ちを大切に

教室にが近くにない、時間が不規則・・・そんな方には

オンラインレッスン* 詳細は ➡ ★こちら★

リアルの教室と日時が合わない、藤沢市近郊・・・そんな方には

ひみつの?おうちレッスン* 気になる方は ➡ ★お問い合わせ★

とりあえず一人でやってみたいなという方は

一人で始めるキットや各アイテムのキットをぜひ

オンラインショップ ハリノヲト商店* ➡ ★入口★

やってみたい気持ちを大切に

やってみたい!と思う方を応援します♪

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました