ひみつのおうちレッスン 9月募集

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店「限定生地祭り」開催中 8月29日まで!

詳しい記事は➡ ★★クリック★★

ハリノヲト商店はこちら➡ ★★入口★★

ハリノヲトの「ひみつのおうちレッスン

実は今年度からひそかに?始めておりますおうちレッスン。

ありがたいことにハリノヲトの普通のおうちでも来て下さる方がいまして、ありがたいなと思っています。

9月にも開催されるのですが、人数に空きがあるのでよかったらご参加ください。

定期継続ではなく、この日だけ!という単発でも大丈夫です。

9月のひみつのおうちレッスン開催日

9月5日(月)AM10:00~ 募集人数2名

9月19日(月)AM10:00~ 募集人数1名

9月26日(月)AM10:00~ 募集人数2名

場所、神奈川県藤沢市某所(←ここがヒミツの理由(笑))

最寄り駅まで来ていただければお迎えにあがります。

レッスン料金 3500円 必要であれば材料費別途

ご自分の材料でやりたい方、持ち込みもOKです。

時間はだいたいお昼ごろ終了します。

楽しくなってしまうとついついオーバーすることもありますが(笑)

ハリノヲトのレッスンは教室でも、オンラインでもどこでも同じなのですが

できるだけ一人一人個々で対応をしています。

こぎん刺ししたことないなという方でも、経験者でもそのかたにあったことをお伝えしています。

今まで一人でやってたけどたまには誰かとこぎん刺しの話をしながらしたいな、

そういう理由でも大丈夫。

気になる方はまずはお問い合わせくださいね。

問い合わせ➡ ★★こちらから★★

公式ラインからでもお問い合わせOK↓↓↓

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました