2022.8 限定生地祭り!! 開催

ハリノヲト商店

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

こんにちはハリノヲトです。

皆さん津軽工房社さんの限定生地ご存じですか?

津軽工房社さん➡★★クリック★★

今までに毎月販売されてきた生地なのですが、これがまた楽しくて♥

毎月手にするのが本当わくわくしていました。

そして現在6種類、この生地を使って作りたい!と思って・・・

作り始めたらこれがまた楽しくなってしまって。

よし!限定生地祭りをやろう!そんないきさつで開催します(笑)

津軽工房社さんのご厚意で(本当に感謝しかない)カットクロス販売もOKを頂いたので

こぎん刺しを「使う」&「作る」両方から楽しめるようにしました。

ただ、私の持っている生地のみなので、数も限られていますし、再販はできません。

小銭&印鑑サイズがま口
コースター2枚組

2022.8限定生地祭り

2022.8.17(水)夜9時より ハリノヲト商店にて販売開始

ハリノヲト商店 ➡ ★ハリノヲト商店★

いつものようにインスタライブでお話もします。

インスタライブは販売開始後30分の夜9時30分から

Instagram ➡ ★こちら★

アイテムも定番ではありますが、

何気にハリノヲト商店では初めてのコースターも並びます。

ぜひぜひ津軽工房社さんの限定生地のかわいさを味わってくださいね♪

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました