4/25(月)宇都宮にて こぎん刺しワークショップです♥

おしらせ

まだ間に合う!2022母の日キット販売中

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

4/25(月)AM10:00~12:00

Fontiange(フォンティアンジュ)さん、(栃木県宇都宮市西川田 にて

こぎん刺しのワークショップします。

初心者でも経験者でも楽しめますよ♪

詳細、お問い合わせは➡➡➡ ★★クリック★★

オリムパスさんのおしゃれフープを使ったワークショップです。

初心者の方にはこぎん刺しの刺し方などももちろんお伝えします。

手ぶらでOK~~

経験者の方は普段疑問に思うことなどこぎん刺しの話をたくさんできたらいいなと思っています。

キットや作品もお持ちしますので、ぜひぜひご参加ください。

そう、ここに住む前は長~~~いこと住んでいた

ある意味第二の故郷である栃木。

実は住んでいたころあまりワークショップってしていないなと。

(公民館さんの教室などはやりましたが)

ここにきて栃木!!って思って。

お世話になった栃木での開催、ありがたいことです。

Fontiange(フォンティアンジュの斉藤庸子さんは私の同志(笑)

ご自宅のサロンで女子を応援するための色々な活動をされています。

そんな中お声かけ頂いて開催となります♪

ぜひぜひお越しください。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました