88ノ歩き方初版分 ありがとう&ごめんなさい

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

4月のお知らせ

4月17日(日)大阪にてワークショップ 

予約開始は4/1(金)21:00~ 予約サイト➡ ★こぎんマルシェ★

詳しくはこちらの記事 ➡ ★こちら★

先日販売させて頂きました「88の歩き方」初版分はありがたいことに完売しました。

ありがとうございます。

しかし・・・

ごめんなさい。

誤植が見つかりました。

冊子を手にしていただいた方にはそれぞれお詫びのお手紙を送っております。

もし届いていないという方はお手数ですがお知らせください。

本当、いろんな意味で記念すべき初版分だね、と言ってくれる方の言葉に救われました。

それでも、皆さんの助けを得てハリノヲトは成り立っていると感じられ

皆さんの温かさに感謝しています。ありがとうございます。

こんなハリノヲトですが「こぎん刺し」をたくさんの方に知ってもらいたいという想いで動いています。もし何かありましたらまた助けてくださいね。

そして

88を先に手にしてくださった方々から嬉しいお言葉をたくさん頂いています。

どんな内容だろう?とかどうしようかな?と迷われている方の参考になればいいなと思ってみなさんの感想を掲載させて頂きます。

ありがとうございます。何かのヒントになると嬉しいです。
コースターキットの感想もありがとうございます。達成感大事ですよね。
こぎんの沼はなかなかいい沼ですよね。長く楽しめます。ありがとうございます。
よかったです。少しでも何か楽しむきっかけになれてうれしいです。

そしてこちらの方はたくさんご感想くださいました。

そうなんですよ、薄いのですが中身が濃いと信じて(笑)いるので嬉しいです。

本当にありがとうございます。

初版分は色々不手際で、決して完ぺきではなかったのに・・・

しつこくいいますが

こういう温かい人たちがハリノヲトを作っています。

私一人だけではできないなあと痛感しております。

これからもこんなハリノヲトですがよろしくお願いします。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました