88の歩き方 販売開始します!4/3AM10:00より

おしらせ

こんにちは、こぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

4月のお知らせ

4月17日(日)大阪にてワークショップ 

予約開始は4/1(金)21:00~ 予約サイト➡ ★こぎんマルシェ★

詳しくはこちらの記事 ➡ ★こちら★

こぎん刺し連続模様図案集88

こちらの本をもっと楽しんでいただきたく

88の歩き方」を作りました。

連続図案をハリノヲトがどうやって考えているのか?

というあくまでもハリノヲトのやり方に基づいてですが

ひとつのモドコからどうやって展開させるのか?

一部の図案を好きな大きさに動作していくのか?

そんなことを言葉にしてみました。

ページ数にすると小冊子なのですが、内容は意外と濃い・・・気がしています(笑)

数年教室に通った生徒さんでも

「図案の見方が変わった!」というお言葉頂いております。

すぐに試せるよう、コースター2枚が作れるキットとセットにしています。

またハリノヲトがいつも使っている方眼紙もお付けしました。

こぎん刺しを知り、刺すのが楽しくなり・・・

そしてもっと自分で図案を楽しみたい、そんな方にはぜひおすすめです。

販売開始

4月3日(日)AM10:00~

そして・・・

ハリノヲトのポンコツぶりを象徴するような出来事が起こってしまいました。

初版分のみ一部修正が入ります。

内容には何も問題ないのですが・・・

一部図案の方眼線が抜けております。

ということで初版分だけお詫びの気持ちをお付けさせて頂いています。

とても反省中。

↓↓こんな風に88と一緒に挟んでおけます。

またそれに伴い

4月3日夜9時からインスタライブにて説明しますので

お時間合う方はぜひそちらを参考にしてくださいね。

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

公式LINEご登録ありがとうの先行販売や、クーポンなども配布します。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました