京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにて 体験型ECショップ展示イベントに参加

おしらせ

こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡★クリック★

ハリノヲト商店入口 ➡ ★★ハリノヲト商店★★

本日より展示イベントに出展しています。

見て!触れて!その場で購入できる!〈体験型ECショップ 展示イベント〉

▶▶「東北応援キャンペーン 東北製品応援フェア」◀◀

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

展示場所:4階A館B館連絡通路

期間:11月11日~11月24日 

詳細はこちらのサイト ➡ ★★クリック★★

ハリノヲトとして初めての試みです。

CATARUさんのイベントになります。➡ ★こちら★

実際の作品を手に取ってみて頂き、その場でオンラインショップから購入ができるという展示会になります。

すごい時代が来た!って思いませんか?

非接触のオンラインと でも実際に見てみたいなという想いが合わせ技でできるなんて!

私はとてもビックリとでもいいなあと思いました。

今回は、「東北」 ということでハリノヲトの定番の東北シリーズの作品を展示しています。

アイテムもベーシックなコースター、がまぐち。

そしてこぎん刺しを知ってもらいたい、楽しんでもらいたい、暮らしに取り入れてもらいたいので

伝統図案のブローチを展示させてい頂いています。

東北シリーズ図案
伝統的な図案のブローチ

ぜひお近くの方は手に取ってみて頂ければ嬉しいです。

★★公式LINE★★

ご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

こぎん刺しの事やハリノヲトの情報などをお知らせしています。

また新しいサービスとしてお好みのサイズに生地をカット&ロック始末も始めました。

ぜひお友達登録してくださいね。

公式LINE ➡ ★★こちら★★

または「@tpm39821」で検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました