親子で楽しむこぎん刺しキット 手に取って購入可能なお店

おしらせ

)こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。

(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

夏休み限定(8/20まで)販売しています、「親子で楽しむこぎん刺しキット」

オンラインショップ ハリノヲト商店にて販売中です。

ハリノヲト商店 ➡ ★こちらから★

ハリノヲト商店はBASEさんのお店なのでBASEアプリ登録していただくと

キャンぺーンクーポンが使えます。

この機会にぜひご登録してみてくださいね。

また、ありがたいことなのですが、実店舗様にも置いていただけることになりました。

津軽工房社さん ➡ ★こちら★

津軽工房社さんは日本唯一のこぎん刺し専門店♥

お店はオンラインショップもありますが、青森県弘前市に実店舗があります。

そちらで手に取っていただいて、さらに!

津軽工房社さんで糸をご自分でお選びいただけます

ぜひ、お店で好きな糸を選んで夏休みこぎん刺しに親子でチャレンジしてみてください。

そして・・・

musubiくらしのどうぐ店さん ➡ ★こちら★

いつも展示会でお世話になっています、musubiさんにも置かせていただけることになりました。

お店は東京都国立市にあります。

関東お住まいの方ぜひ♪

musubiさんでも糸が数種類あってお選びいただけます!

暑い夏休みになりそうですが、せっかくの夏休み、親子で楽しんだり

お孫さんと楽しんだり、友人などにこぎん刺しを伝えたり

そんな時に試していただきたいキットです。

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

ご質問、完成品の画像等、お気軽にご連絡くださいね♪

↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました