【オンライン】かわいいこぎん刺し/Kogin-zashi online lesson ヴォーグ学園横浜校

オンライン講座

こんにちはこぎん刺しを広めたいハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

7月から ヴォーグ学園横浜校にて オンラインレッスンも受付します。

ハリノヲトでもオンラインレッスンしていますが、

こちらはヴォーグ学園さんで毎月1回行われるリアルの教室の中でオンラインで参加することが可能!

オンラインレッスンの良さは

全国どこからでもネット環境さえあれば参加できること。

移動手段などを考えなくてもよくて、お家で受けることが可能。

そしてさらに、こちらのオンラインレッスンでは

グループレッスンとして参加ができます

ハリノヲトのオンライン講座は基本的にマンツーマンなので、グループレッスン希望の方はぜひこちらをご利用ください。

グループレッスンのよさは、何といっても

スキナモノを共有できること

こぎん刺しという、なかなかニッチな?世界ですが

同じものを好きな仲間と時間を共有できるのは本当に楽しい事。

また他の生徒さんの作品が見られるのも制作意欲がわきます。

大人になるとなかなか仕事、家庭以外の場所って意識的に行動しないとできなかったりします。

ぜひ、自分の第三の場所としてグループレッスンおススメです。

ご希望の方はヴォーグ学園までご連絡ください。➡ ★ヴォーグ学園横浜校オンラインレッスン★

マンツーマンでゆっくりをご希望の方はハリノヲトのオンライン講座をぜひ➡ ★ハリノヲトオンライン講座★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

よかったらお友達になってくださいね♪

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました