こぎん刺し 父の日特集 名刺入れ ハリノヲト

ハリノヲト商店

こんにちはハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

6月になりましたね。梅雨っぽくなって季節の移り変わりも感じます。

そして6月は父の日です。

ハリノヲト商店で父の日特集やってます。 ハリノヲト商店 ➡ ★こちら★

その中で「蓋つきの名刺入れ」をご紹介します。

ハリノヲト商店の定番&キットとして「ハリノヲトカードケース」というアイテムがあるのですが

そちらとは形が違います。

基本的な名刺、カード入れの形かなと思います。

蓋を閉じると・・・

シンプルに、皆さんがイメージされる形かなと思います。

今回は父の日特集ということで

いつもはついつい女性目線でかわいいこぎん刺しを刺してしまうのですが

男性でも使える「かっこいいこぎん刺し」を意識して製作しました。

幾何学模様のようにも展開できるこぎん刺しのふり幅の広さも感じて頂けたらと思います。

定番のバネ口カードケースはこちらのタイプ

カードを入れる部分がバネ口になっています。

とても便利で使いやすいです。カードケースとしてもちろん

私はスイカなどの交通系カードを入れています。

こちらはキットに父の日限定用の図案をお付けしています(6/20まで)まで。

父の費用限定図案はこちら↓↓↓

ぜひ、お父さんはもちろん、旦那様やパートナー様などへ。

もし男性がこぎん刺しの小物を持っていたら・・・・

お!違いの分かる大人の男の人♪そんな風に見えませんか?

私は多分心の中で「やるじゃ~~~ん」って思っちゃいます(笑)

 ハリノヲト商店 ➡ ★こちら★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

ハリノヲト商店の情報やこぎん刺しのことなどを配信しています。

ぜひお友達になってくださいね♪

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました