こぎん刺しを贈る 父の日 ハリノヲト

おしらせ

こんにちはハリノヲトです。(ハリノヲトとは➡ ★★クリック★★

プレゼントや贈り物ってどんな時にしますか?

やっぱり、誰かにお礼を伝えたい感謝の気持ちを伝えたい、そう思った時に何か形にしたいなと思うのではないかなと思います。

気持ちって形に見えないものだから、自分が嬉しくなったり幸せな気持ちを頂いたその気持ちを

お返ししたくなるんだと思います。

その表現の仕方の一つが「贈り物

そして贈り物にはその方が喜んだり、笑顔になってくれたりするものを選びたいですよね。

さて皆さんどんなものを選びますか?

贈る相手が喜んだり、笑顔になるものって何だろう?そんな思いで探したりします。

相手の使うものがいいかな?とかあえて自分では買わないようなものがいいかな?なんて。

今回は「父の日」という日が来月6/9にやってきます。

私は普段父と直接話すことはあまりないので(仲が悪いわけではありません(笑))

どうしても母と話をする機会が多くなります。

そうすると必然的に「ありがとう」を伝えるチャンスが父には少なくなる。

だから、父の日っていう日本にはみんな共通の日があるのをありがたいなと思います。

また、お父さんが諸事情でいないという方でも、お父さんのような人というのは誰しもいるのではないかな?と思います。

また家族だからこそなかなか伝えられない感謝の気持ちを贈れる日でもあるのかなと。

そこでハリノヲトにできること

こぎん刺しを贈る「父の日特集」

普段はきっとこぎん刺しなんて選ばないだろう男性が、こぎん刺しを持っていたらかっこいいなとか

お!よく知ってるじゃん、違いの分かる男だね~

そんな風に思ってもらえるようなアイテムを製作しました。

図案や色など男の人が持ちやすいような幾何学を意識して

アイテムも男の人が使いそうなアイテムにしてみました。

また、ご自分で作りたい方のために、いつものハリノヲト商店のキット

すまぴろう、カードケース、通帳ケース(木枠ブローチは除く)に

いつもの図案+幾何学模様の図案をお付けします。

販売開始は5月23日の予定です。

ぜひハリノヲト商店にて大切な方にこぎん刺しを贈ってください。

ハリノヲト商店 ➡ ★こちら★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

そしてハリノヲト商店の情報もいち早くお届けしています。

ぜひお友達登録してくださいね。

↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました