こぎん刺しキット追加販売中 ハリノヲト商店

ハリノヲト商店

ハリノヲト商店 ➡ ★★こちら★★

ハリノヲト商店にてこぎん刺しのキット追加販売しています。

今回は「バネ口カードケース」が特別編として並んでいます。

何が特別なのか?

金具がいつも定番のキットについているものと違うのです。

なんのこと?かもしれないのでちょっと順を追って説明します。

バネ口カードケースの口金は通常このどちらかのタイプで販売されています。

しかし、ハリノヲトのカードケースキット

片側だけにしかカンをつけていません

理由は、サイズ的に両側にカンがあっても邪魔じゃないかな?使うかな?

でもカンがないのもちょっとなあ・・・何かつけたいこともあるし・・・・

ということで片側にカン付きということがベストだなって思っています。

そこで、どうするか?

答えは簡単!

組み合わせを変えております。

(丸い方をカン、ねじみたいな方をピンとします)

そう、2パターンが出来上がります。

今回は下のカンで止めるタイプです。

こちらはピンでとめるタイプよりちょっとコツがいるのです。

そこで、若干ですがお値段を定番のものより下げてご提供しております。

今並んでいるもので特別編はなくなり次第終了です。

カードケース作ってみようかな?と思っていたり、

一度作ったことのある方はぜひご利用くださいね。

作り方がわからないときは ハリノヲトの動画もYouTubeにありますので、参考にしてみてください。

バネ口カードケース作り方 ➡ ★★こちらから★★

公式LINEご登録いただくと個々のやり取りが可能になります。

ハリノヲトの情報やこぎん刺しの情報などをお届けしています。

お友達になってくださいね。↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました